toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

久々のビリ

急にアキが浮かんで、いやっもとい!ビリヤードがしたくなって、いつものところへ。
(脚注:アキと○○したくなったわけではない!)
イメージ 1
ケースに入れっぱなしのキューが心配だったが、曲がりは無いようだ。

ばら球から始めると、何故か意外に良く入る!
気を良くして、球'sの課題練習へと・・・
イメージ 2

②は意外に手こずった!5回以内に取り切ってOKなのに、6回目でやっと・・・
出汁が美味しくない、もとい!出しがまずい!のだ。
ま・いっか、どうせアキには見られていないことだし・・・(笑)

④⑤はすべてクッションタッチだが、⑤は6回やっても不成功。
まあ久しぶりだし、こんなものなのかぁ~~?

続いて、4球取り切り。
配置はランダムに任せたが、3.4回に1回の成功率。
ちょっとコーヒー飲んで一息・・・
イメージ 3
イメージ 4

最後はボーラード。
人生3度目のストライクが出たが、スペアなしのへろへろぉ~~
キューは出てるが、思い切り撞けてない感じだった。
イメージ 5
やがて時間切れで、まあ60点ペースかな・・・

ああっ~~アキと撞きたい、、、アキを突きたい・・・


以前のブログを知らない方には、なんのことか分からないかな?(笑)