toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

本日のビリヤード

おとさんの182点に刺激されまくり・・・
彼のブログはこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/naoto12w

本日も6時間たっぷりと!
なんたって6時間で、コーヒー2杯とコーラ、ソフトクリームバニラシロップがけ!
これで何と1000円ポッキリ、休日の過ごし方として、大二郎うどんとともにNo.1かと(笑)

さてさて、本日もいつもどおりオープンフレームばかりではあったが少しだけ良くなったかな?
イメージ 1
といってもなおとさんの半分以下!!!
akiに申し訳が立たない!

ブレイクはこんな感じ
イメージ 2
イメージ 3
僕は④からはじめました。
入れ自体はそう悪くは無いのに、でも続かないのは出しの悪さゆえ、なぜか真ん中には止まらず、クッション際の悪コンディションばかり・・・

振りの難しさよりも、撞き難さの方が大問題である!

このくらいのブレイクならどうにかなりそうやけどねぇ~~
イメージ 4

さすがに6時間ボラドは精神的に持たない!
一人⑨に切り替える。
ブレイクは、比較的良かったが、平均して1個以下のブレイクイン率は一時の半分以下である。
イメージ 5
一人⑨でウラマスってのもなんだけど、①~⑦まで取り切れた回もあった。
やはり2.3時間ほど撞いた時が一番調子が良いみたい。
本日もマスワリは無し・・・くそぉぉ~~~