toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

四国選手権・第2戦

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toratoaki/20010101/20010101000010.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toratoaki/20010101/20010101000020.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toratoaki/20010101/20010101000030.jpg

雨の予報だったのが殆ど降ることも無く、そのかわり凄い強風。

明和に向かう西の空は、黄砂のせいか真っ白く霞んでいた。attached(1,center)
例によってオブザーバしていると、競技中の写真は撮れません。
セクションに選手がいない隙間を狙ってようやくの1枚・・・
これは一郎さんの第7セクションattached(2,center)
僕が居た8セクは、ちょうど山の頂上付近で北風がまともに当たり、朝一はとても寒かった。

太陽が登るにつれて、北風と太陽の話のまんま、1枚また1枚と脱ぎ捨てていった。

選手のコースに合わせて場所を移動しながら採点をする。
日頃の運動不足がたたって、何度もふくらはぎが攣りそうになった・・・(笑)

山に作られたトライアル場:明和、高度は高く、向かいの山がキレイに見える。attached(3,center)
大風以外はトライアル日和で、一日どっぷりトライアル漬け!
走ってもいないのに、気分はトライアルでした。

ああっ、良い休日でしたよ。