toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

明日から春休み!ライア編

さて~、通信簿ライア編です。

どうもトラが大の苦手だった音楽と美術がトラを超えてるぅ~~~
イメージ 1
ちなみに、僕は、5段階で2でしたよ・・・

数学は、まあ僕と大差なしってところですが、今後、興味を持てるかどうかが鍵のようです。

最近の変化としては、ジコチュウから弟への思いやりが増したこと!
イメージ 2
喧嘩してもわざと退いて負けるような場面も。(逆に直ガスは生意気な言動で、威張り散らすのですが・・・)

担任の指摘のように、ライアは理数系がダメ、
イメージ 3
トラちゃんのDNAはどこへ言ったんでしょうか???

陶芸部も辞めたいと漏らすしぃ~~
イメージ 4
理由は単に遊ぶ時間が減るから!だと?!

と、意見してみても、まあ彼女の人生だからねぇ~~、とやかく言うべきではないのかも・・・