toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

高級リゾート、一泊2食付390円!

ええっ~~~
イメージ 1


ビックラこいて、サイトへ訪問・・・

確かに!
イメージ 2


温泉つき、ペット同伴可能!
イメージ 3
他には、箱根・軽井沢・中山湖etc.
関東周辺が多いけど、京都にも・・・

しかも、こんな部屋だって!
イメージ 4
別荘そのままですね。

料理はこんなの
イメージ 5

いやぁ~~いきなりポチしちゃおうかと思いました。



というと、何かいわく付かと勘ぐりたくななりますね。

さらに説明を読んでいくと、、、

やっぱ、ありました。 ひゅ~~どろどろ・・・(笑)
じゃあなくて、こんなのが。

 ○ご宿泊可能人数 1部屋6名様まで (3歳以下のお子様は無料)

 ○体験宿泊募集エリア

 ヴァークスイート箱根 南房総勝浦 富士忍野(河口湖すぐ) 山中湖 軽井沢 軽井沢アネックス
 伊豆高原 ポイントバケーション箱根 京都岡崎

 ○体験宿泊ご参加条件

 代表者が40歳以上・年収600万円以上で、既婚者の方はご夫婦またはご夫婦を含むご家族で
 ご参加頂ける方(ご友人は不可とさせていただきます)
 *65歳以上の方は金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。

 *ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせていただきます。

 現地で行われる90分程度のご説明会へ既婚者の方は必ずご夫婦で参加頂ける方
 過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方
 (また、1泊1家族1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)

 当選の場合は1週間以内に電話にてご連絡致します。




わはははっ、年収600万以上だとぉ~
説明会に90分、夫婦同伴せよと
しかも、抽選やし・・・

奥様孝行(または親父孝行)のため、参加してみる?
ちなみにトラは、説明会はOKだが、年収がぁ~~~


でもまあ、これをクリアできる方は、ぜひご参加の上、リポートをお待ち申し上げまする!