toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

オリオン座

イメージ 1

(写真右下の+マークをクリックして大きくしてご覧ください!)


夜中に散歩に行って、あまりにも夜空がステキだったので、

帰宅後、K200Dを出して撮影してみました。

冬の空は凄いです!星の1個1個の輝きが違う感じがします。


徳島のお正月は、一日二日と穏やかで晴天でした。
明日からは曇りの予報です。

本当は飛行場からの朝日(初日の出)を掲載したかったのですが、朝起きれませんでした。
代わりに、満天の星をお楽しみくださいませ~~(笑)


撮影データ:F5.6、10s、WBオート、64mm相当、ISO感度=800