toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

バトン復活プロジェクト

昔はよくバトン回してたなぁ~。

ってことでバトン復活プロジェクト主催することに!

数年経って、人生観も思うところも変わってきたかな???(笑)

では質問編です。(コピーして使ってくださいな!)


Q1:あなたのお名前は?(ペンネーム、ニックネーム可)

Q2:出身または住んでいるところは?

Q3:いきなりですが、大好きな女性(女性の方は男性を)の名を叫びましょう!

Q4:今いちばん嵌っているものは?

Q5:独身ですか?

Q6:お仕事は?(靄に包んでも可、業態のみ職種のみもOK)

Q7:一番大事なものは?

Q8:持ってるブログは何年まえから営業?

Q9:ご趣味は?

Q10:Q10は可愛いと思いますか?(意味不明だと思う方はスルー可)

以上10問、さあさあ挙ってエントリーくださいませ。


まずは僕からですね。
では参ります。

Q1:あなたのお名前は?(ペンネーム、ニックネーム可、由来も出来れば答えて)
 トラです。
 由来は、虎が好きだから、トライアルが好きだから、虎の巻を作りたいから。

Q2:出身または住んでいるところは?
 徳島県、住んでるところも同じ。若い頃は大阪に5年、名古屋に1年いました。

Q3:いきなりですが、大好きな女性(女性の方は男性を)の名を叫びましょう!
 ○○きぃ~~~~~(微妙ですが3文字の名です)→娘の名前です。

Q4:今いちばん嵌っているものは?
 Q10(キュート)です。

Q5:独身ですか?
 もちろん独身です。恋人募集中!

Q6:お仕事は?(靄に包んでも可、業態のみ職種のみもOK)
 SE、家庭教師、他なんでも・・・

Q7:一番大事なものは?
 人とのつながり
 趣味つながりとかで、趣味がなくなったから交流もなくなる、なんて寂しいよ。
 大きなつながり、小さなつながり、色々あるけど大事にしたいね。

Q8:持ってるブログは何年まえから営業?
 こちら参照ください:http://blogs.yahoo.co.jp/toratoaki/18036727.html

Q9:ご趣味は?
 写真(デジタル)とオートバイ・自転車かな

Q10:Q10は可愛いと思いますか?(ただの洒落ですが、何かっ!? 意味不明だと思う方はスルー可)
 世代を問わず、見て笑えてグッと来ます!
 今、サイコーに可愛いっすよ。


なおバトン継続したら、トラックバックお願いいたします。
転載も大歓迎だよ~~~