toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

何でもかんでも規制でっか?!

こんにゃくゼリーの後は、これですか?!
イメージ 1

今に、包丁は殺人に使われるから売っちゃいけない。

ライターは放火に使われるから戸外で使っちゃいけない。

金槌は指を叩くと危ないから、大工さん以外は使用禁止!

ガスコンロは火事になる危険があるのでIHしか認めない。

塩は高血圧になるから採ってはいけません。


Oh~~そこまで行くか???


究極は水、凍らすと凶器になるから、家庭で製氷は禁止ぃ~~~~~なんてね。


空気にはウィルスその他ばい菌がいるから、吸っちゃいけません、、、

危険なので、人間止めましょう・・・




たぶん、安全装置付きのピストルは、安全なものなので、アメリカから輸入解禁とする!!!