toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

まこっちゃんとラーメン


お盆に徳島に来られましたので、お昼をご一緒しました!
イメージ 1
場所は藍住町のスーパーマルナカ春日店の近く
花和尚と書いて『かおしょう』です。僕は『はなおしょう』だと思いこんでました・・・爆(笑)

お味はこってり系のしょうゆとんこつ。
写真は中華そば(大)です、550円なり。
イメージ 2
まあ普通に旨かった。
大阪に比べると『とても安い』だそうです。←まこっちゃんの証言より


食べ終わると、店の名前が・・・
イメージ 3




まこっちゃんは、これから愛媛まで走るそうです。
佐田岬に到達したかいな・・・?