toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

本日の歩数

さてぇ~、今日は相当に疲れました。
2日目になると、昨日の分とあわせて、『来ます』です。・・・(笑)
イメージ 1

昨今は事務所仕事ばかりだから現場に出ることも無く、体力が大分落ちてるかも?

それと、やっぱり、目がお疲れです!
1日二回の休憩ごとに目薬を差しながら、どうにか一睡もせず(←笑い処です)
仕事を終えました。
精神的にも疲れました。
でもまあ、受験生の方はもっと疲れてるはずだから、僕としては賞賛してあげたい気持ちでいっぱいです。

まあ不勉強な人は落ち、しっかりやった人は受かる。
世の常ですなぁ~~。


しばらくこの話題が続くかも・・・