toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

トラに関するクイズ

過去にネタバレしてるのもありますが、まあやってみて。
すべて3択です。
なお画像はヒントでもあり、ひっかけでもある。

Q1.20歳で普通免許を取り、原付免許しかなかった。30歳の時中型2輪を取りに行った。
  そのきっかけは?
 A.女の子を後ろに乗せて走りたかったから
 B.トライアルをしたかったから
 C.歳を取ったら受からなくなるから
イメージ 1


Q2.ブログを始めたきっかけは?
 A.女の子にもてたかったから
 B.トライアル仲間に対抗(刺激されて)して
 C.ビリヤードねたを書きたかったから
イメージ 2


Q3.初めて使ったパソコンのメーカは?
 A.CASIO
 B.NEC
 C.自作

Q4.トラの娘の名前は?
 A.ライア(出典:ライアサンツ)
 B.ライア(出典:ライアーゲームの神崎なお)
 C.ライア(出典:仮面ライダー・ライアより)
イメージ 3
イメージ 4


Q5.トラの息子の名前は?
 A.なおP
 B.なおガス
 C.なおと
イメージ 5


Q6.トラ嫁の名前は?
 A.あき
 B.アキ
 C.上記以外
イメージ 6


Q7.高校時代の愛読書は?
 A.理化学辞典
 B.八木重吉詩集
 C.ブルーバックスシリーズ

Q8.中学時代の部活動は?
 A.バレー部(踊る方じゃないよ)
 B.陸上部
 C.数学研究会

Q9.苦手なものは?
 A.寒さ
 B.暑さ
 C.雨に当たると溶けてしまう

Q10.特技は?
 A.女性を口説くこと
 B.片足スクワット
 C.両手放しスタンディング・スティル

以上10問、無論100点ですよね・・・(笑)