toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

本日の買い物、その1

番飯食ってから、ちょっと思い立った。
先日交換したライアの自転車の前輪も換えておこう、と。

さっそうとGIANTのそばに歩み寄ると、、、
お昼に空気を補充したMTBの後輪がペチャンコに・・・
めげている間もなく、トラ嫁のままちゃりで某コーナンへ。

買ってきたのは、ライアの前輪タイヤ。
なぜかコーナンパナレーサーがあるとはね・・・(笑)
思わずかごにいれちゃった。
イメージ 1

ビードがアラミド樹脂なので折りたたんでもOKなんですね~~
1580円也。
すぐそばに、共和の1180円ってのもあったけど、やっぱ日本製のPanaを!

明日交換予定・・・