toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ドラレコ試用記 明和の帰り編

すでに3週間も前に買ったドラレコですが、ようやく取り付けました。
といっても、吸盤でポン付けなんですがね・・・(笑)
 
明和トライアル場からの帰りに試用です。
本当は行く時から撮影したつもりでしたが、電源だけ入れて、録画ボタン押してなかった・・・爆!
 
一応フルHD画質のはずなんですが、設定ミスで720*540になっていたのです。
しかも、映り込みいっぱいだし、音声は悪いし・・・
 
しかし、ドライビンググッズとして、やはり面白い!
走るのが楽しくなります。
さて来週はどこへ出かけましょうかねぇ・・・
 
 
詳しい研究は次回に持ち越します。
では単調な画像ですが、どうぞお楽しみくださいませ。
なお音楽はカーステでリアル録音です、音質もさいあくだけど、ご容赦のほどを・・・