toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

遅れた花見・・・

桜にはすでに日が経ってしまいましたが、日曜の朝になって急に花見の話が・・・

無論子供らは、お弁当目当て!
コンビニで弁当を買うのがお目当てなんです。

4月12日、今の時期桜の名所といえば、四国の中央部、池田町は箸蔵寺のさくら!
ここの桜は最高に見事です!!!
でも片道約2時間は子供と母には辛いので、市内の公園へと・・・

すでに葉桜になりかけていますが、望遠だと良い感じに・・・
イメージ 1
着くなりさっそくランチタイム!子供らは食欲で出来ているんです。
あっと言う間に平らげてしまう。残った弁当には桜の花びらがそこはかとなく舞い落ちる。
イメージ 2
お酒がないのがちょっと惜しかったね!!

おどける息子と陰に隠れる娘
イメージ 3

何のポーズだいっ?息子殿・・・?!
イメージ 4


カメラを地面に置いて超ローアングルで!
イメージ 5

チューリップも春の装いで!
イメージ 6

帰りにふと見つけた『桜の溝』
イメージ 7

春を思い切り満喫して来ました!!