toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

全国制覇図

ブロ友、まこっちゃんとこで紹介されていた地図に書き込んでみました。(クリックで拡大)

①2輪制覇図
イメージ 1

バイクで走った所

これから行きたい所は、やっぱ九州かなぁ~

②4輪制覇図
イメージ 2

車で走った所

名古屋に居たときに、もっと走っておけば良かったかな・・・

③訪れた所全て図
イメージ 3

旅行・出張などとにかく一度は訪れた所

遠いところは、旅行と出張で!出張生活もなかなか楽しかったなぁ~

47都道府県のうち約半分です。せめて中国九州くらいは制覇したいですね・・・

訂正:上の2つの図で、大阪府が塗れていませんでした。5年間も暮らしたのにネ~