toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ハードだった先週と、まったり連休

先週は新しい職場への出勤開始と週末土日のカテキョーで疲れたぁ~、

さらに土曜は先日海中に没した携帯の機種変と、お墓の掃除、運動会の準備等、動きっぱなし。

追い討ちを掛けるように、日曜は運動会本番、
綱引きと地方別リレーで筋肉を酷使・・・(月曜日は筋肉痛!!)
身体も心も休む間無しで終えました。

21~23は連休です。
21は朝寝をたっぷりと、敬老の日ということで、家族サービスを。
22今日もたっぷり朝寝してから、釣りへ!
明日23も残った釣り餌を有効活用のため、友人と釣りの予定。

思いっきりリフレッシュして、今週に臨みましょ!!

画像は本日の釣果:相変わらずベラに好かれてますネ・・・(笑)
イメージ 1