toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

標高1000m!

昨日は初めての現場で山の方へ。
四国2番の高峰:剣山の近くです。

お昼前に作業終了したので、さらに上の山頂までドライブ。

ここは標高約1000mで、まだアジサイが咲いていました。
イメージ 1
右下のおまけは、トラちゃんの指?!

せっかくなので、景色のよい休憩所でお弁当を
イメージ 2

さすが高原、四国でも白樺が見えます!
イメージ 3

山の紅葉はまだだけど、落ち葉はすでに・・・
イメージ 4

こんなのもあります、
イメージ 5
世界選手権もここで開催されるそうです。
さて、ここはどこでしょう??
徳島の人なら判るかな???


全て携帯電話の内蔵カメラにて撮影
SB705Pよりは色とコントラストは良いけれど、やっぱ今度の携帯831Nのカメラ機能は、おまけでしかないネ・・・