toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

またしても携帯がピィ~ンチ

イメージ 1

先日子どもらだけで汽車に乗り徳島へ出かけたそうです。

帰ってくると、ライアの携帯が使えないと・・・

駅で買った飲み物の栓がちゃんとできていなかったのか、バッグの中でこぼれ、中が水浸しになったそう。
ライアはバッグに携帯を入れる癖があって、当然携帯も水浸し・・・

昨年夏に僕は海にポチャリ、まあライアのDNAは半分僕のだし、あまり叱ることも出来なかったですね。

今日修理に出してきましたが、安心パックに加入しているので、5000~8000円くらいで直るそうです。
メールも写真も本体に保存していたようで、ほぼ間違いなく復活は出来そうに無いとの事。

まあ失敗は失敗として、そこから学ぶことに気が付いてくれれば良いですね・・・