toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ハンサムスーツ

久しぶりに、思いっきり笑った。

久しぶりに、三度も見た。

久しぶりに、後味が良かった。
イメージ 1

これすなわち、良い映画だってことだよね。

単純な中に面白いのだ。
小難しい映画なんてまっぴらだもん。

happyになれるのが良いんだよ。
イメージ 2

ストーリーなんて書くの止めた、
3分以内で引き込まれる映画、久しぶり。

半分くらいのところで、結末は想像ついたけど、そんなこと何にも気にならない。
でも、どっちだろうって考えてしまう・・・
そこが最大の魅力だと思った。

あと、佐野元春のSomeDayが使われるシーン、もう完全に映画の中に入り込んでいた。


で、最後に、北川景子ちゃん、かわぃ~~~~
おっと、これが本音かいな・・・(笑)
絶対、お勧め。