toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

何でしょう?マクロ編!

一発正解者は出るのか?!

回答は『~~の△が付いた、○○○○○』の形式で!
伏字は、それぞれ文字数を表します

キモォ~~なんて言わないでね・・・(笑) ←これがヒントかな
イメージ 1

















みなさん、悩みましたかぁ~~~?

では正解です。
形式にのっとって、
『靴下の跡が付いた、ふくらはぎ』でした!!

もちろんモデルはトラ自身です。僕の足に惚れるなよ・・・(笑)

なお正解画像を掲載しようと思いましたが、あまりにもキモイので止めにしました。
見たい方は個別にお見せいたします。