toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ライアの運動会

先週の土曜日、中学生になったライアの初めての運動会でした。
1ヶ月も前から『こんといてよ!』(来たらダメよの意)と言われていました。

さらに『写真撮ったら殺す!』とまでの給うのであった・・・

まあそんな言葉に怯むトラちゃんではない。
ライアの青春を記録するのは親の努めであ~~る!!(親バカ真骨頂だね)

てなわけで、
迷彩服を着てひっそりと見に行ったのであります。(←うそ)

人が写っているのはあまり出せないので、運動会のイメージ風の写真を選んでみました。
無論、望遠デジカメのでばんですね・・・

イメージ①:イス
イメージ 1
体操服って、なんだか青春を感じる・・・

イメージ②:少女
イメージ 2
目を隠してますが、なかなか可愛かったです!

イメージ③:玉入れ
イメージ 3
イメージ 4

イメージ④:クラスごとの絵
イメージ 5
これはライアのクラス、左下の絵が良いネ!!

これも好きな絵だ!
イメージ 6

シンプルさが良いね!顔を描いていないところは簡略の為か?イメージが膨らむ。
イメージ 7

35人36脚
イメージ 8
ほっぺたのコイルがステキ!!

イメージ⑤:ムカデの砂塵
イメージ 9

おまけ:外人先生?!
イメージ 10


僕は中学生の頃は身体を動かすのは苦手で、運動会もフォークダンスを除き好きじゃなかった。
今こうやって、十代にタイムトリップしてみると、何か良いなぁ~~って思った。
青春の汗に乾杯ってところかな・・・

 ~続く~