toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ライアの運動会2(青春イメージ編)

さて、続きです。

イメージ①:走
イメージ 1
青春は走ることなのかな・・・

イメージ②:涙
イメージ 2

イメージ③:リレー走、躍動感!
イメージ 3

テープを切った瞬間!
イメージ 4

イメージ④:フォークダンス
イメージ 5
手の表情が良いね!

好きな女の子と手をつなげるフォークダンス、甘酸っぱい10代の頃を思い出すね。
もうすぐ憧れの子の順番なのに、直前で音楽が終わってしまったときの無念さ・・・

曲は定番、コロブチカとオクラホマミキサー、自分が中学のときと変っていない。
今回の写真を見てみると、手のつなぎ方にも個性が表れていて、
ぎゅっと握る子、よそよそしく握る子、手を触れず格好だけする子・・・
昔も今も変らないんだね。

僕は、この時代にタイムトリップした。
あの頃好きだった子と初めて手が触れ合った瞬間を思い出します。
この時間が永遠に続いてくれないかな、と考えましたねぇ~

アキィ~~~~! あれっ名前、違った?(笑)