toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

インシテミル映画

先日読んだ本が映画化されるそう、、、

これは、ん10年前ヒットする予感がした『セーラー服と機関銃』以来である。

なんたって、はるか出てるもんねぇ~~~

こりゃ、ミントイカンデヨ・・・なんちゃって。



さて、ポスターである:
イメージ 1
イメージ 2
藤原竜也って好きなんだよね~
はるかは、むむむっ、主犯クラス?!
意外とさとみか正則だったりして・・・

おとさん、どー思います?


これ以上はネタバレになるので、自粛!(笑)


ネットでの拾い物:
イメージ 3

『後半ちょっと弱い』は真実か???

『表紙萌え~』は確かにそうやね・・・


はるかちゃん、僕が解決してみせよう。