toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ついに出た、『タイガーマスク』

僕はパチはやらないけど、タイガーマスクは大好きです。
ブログのデザインが期間限定でありましたので、即刻更新いたしました!

FEVERはFOREVERE(永遠に)と読み替えたいですけど・・・。


なお、既にご存知のこととは思いますが、toratoakiのトラは、タイガー(マスク)の虎です。
無論トライアルの『トラ』でもありますが。

徳島にも、数年前まで『トラの穴』が存在しました。
僕が『徳島トラの穴』と命名、当然僕もそこの一員でした。
トラの穴は、反則トライアラーを養成する場ではなくて、正統派トライアラーを養成する場でして、
そこから何人かのシコセン(トライアル四国選手権)選手も輩出しましたね~~。

そこの道場主(僕曰く、虎の穴のボス!)は実在の人物で、先々月の敬老の日イベントで、
一緒に寿司を食った仲間です。
http://blogs.yahoo.co.jp/toratoaki/17176577.html


アニメ『タイガーマスク』も上記サイトから視聴可能です。
この機会に是非ご覧くださいね。

なお(あれっ、ナオ?!)、わが息子ナオガスのナオは主人公:伊達直人の「なおと」でして、タイガーマスクからいただきました。
強く正しくあれという、父の願いをこめた名前です。
自覚せーよ!ナオガス君・・・(笑)