toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

矛盾探し・・・

まずは1年前の知恵袋のやり取りからどうぞ
イメージ 1


じっくりと読んでいただけましたか?
何か感じましたか?




この質問を見たときから、なんか釣り?って思いましたが。
真面目に聞いているのかな?とも

だって、セグウェイ作ろうって人が知恵袋にキク科、いや間違った、聞くか?

しかもよく読むと、変な箇所がたぁ~~くさん!

『モーターはどんなのがいいですか?』と言いながら、既にスペック決まってるじゃん!

①角加速度は11m/s^2  → なんだこの単位は? 角速度ちゃうし!

②トルク計算したところ86N・mとでました → 僕の軽四は10以下だよぉ~~

で、この回答としました。

僕ってイジワルでしょうか???