toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

年頭緒言

なんか堅苦しい言葉だけど、まあざっくばらんに行きましょう!
適当に列挙してみます。

①年間目標
1)ある資格の勉強を始める。少なくとも1年程度では無理だから、3カ年計画やけど・・・
2)自転車ダイエットの継続 めざせ1ヶ月500km
3)酒とタバコを控える・・・

②その他やりたい事
1)大阪に遊びに行く(何時でもできそうだけど、毎年出来ないから)
2)セローでツーリング行く(ここ1.2年、100km走ったことがないから。ってか出不精?)
3)自転車欲しい・・・
4)パソコン欲しい・・・
5)年賀状を年内に書く・・・(昨年も出来なかったし・・・)
6)もっと写真を撮る
7)もっとバイクに乗る
8)美味しいものを食べる
9)かわいい嫁さんが欲しい・・・爆

なお、ランダムに写真を掲載します。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6