toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

好きな女優ベスト10!

さて、東京タワー問題で悩んだ後は、パアット気晴らしぃ~~~~

トラ好みの女優発表です。

ではぁ~~

ベスト10:矢田亜希子
イメージ 1
だって、akiだもん。
結婚しててもノープロブレム!!

ベスト9:木村多江
イメージ 2
ちょっと、渋くねっ?

ベスト8:吉瀬美智子
イメージ 3
おね~さまぁ~~~、おっと僕の方が年上か?!
何か甘えられそう・・・

ベスト7:井上真央
イメージ 4
だって、akiと似てるもん!

ベスト6:戸田恵梨香
イメージ 5
まあ妹的なんだけど、何かくすぐられる感じ?

ベスト5:堀北真希
イメージ 6
エリカと似てるから??
あの髪型にそそられるんよね・・・

ベスト4:沢尻エリカ
イメージ 7
あやぁ~~~!
雨音薫も好き!!
タイヨウのうた』で楽器苦手な僕がギター練習したんだもん・・・

ベスト3:前田亜季
イメージ 8
だってakiだもん。
でも字が違うっしょ!
イカノのチセは可愛かったよね。

ベスト2:廣瀬亜紀、ありゃ違った!綾瀬はるか嬢!!!
イメージ 9
もう人生観が変るほど熱烈だったなぁ~~
ちょうどakiと出会った頃に初めて見たからかな?
イメージ 10

今でも、やっぱり良い!

ってことで、No.1は誰でしょう???


某方の要請により、5択とします!
伊東美咲・・・色っぽいねぇ~、映画『ウミネコ』ではバックから・・・きゃっ?!
柴咲コウ・・・あの目で見つめられたら・・・
常盤貴子・・・おねぇ~さま~~~、って年下じゃん!!
④薬師丸博子・・・あっ本名書いちゃった・・・
朝倉あき・・・えっ?知らないのぉ~~~?

見事正解の方には特別壁紙プレゼント!!!