toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

久方ぶりのTVドラマベスト10

ここ数年僕的にはTVドラマが熱い!

順位的にも相当入れ替わっているかもしれない。
で、久方ぶりに、ドラマ版ベストを。

では早速!
ベスト10:ドリームアゲイン  夢をあきらめないって良い!
     反町隆史 加藤あい

ベスト9:パパとムスメの7日間  ガッキーかわいいから?
     新垣結衣
イメージ 1


ベスト8:ビギナー  相当前の司法修習生の物語、法律って面白いね!
           一生懸命にやることがバカにされる世の中、初心に帰るって重要だと思う
     ミムラ(デビュー作)
イメージ 2


ベスト7:ビューティフルライフ  まあ常盤さん目当てだったけど、最終回の最後のシーンは好き!
     常盤貴子
イメージ 3


ベスト6:電車男  ちょうど見た時期が自分とakiに重なって・・・
     伊東美咲
イメージ 4


ベスト5:ライアーゲーム  10回見てみ20回見ても、面白い!!
     戸田絵梨香
イメージ 5


ベスト4 :Q10  昨年のドラマですが、いきなりベスト4とは恐るべし!素晴らしいです。
     前田敦子
イメージ 6


ベスト3:愛していると言ってくれ  はるかちゃんが霞むほど、常盤さんはサイコー
     常盤貴子 豊川悦司
イメージ 7


ベスト2:タイヨウのうた  最高の青春ドラマ、TV版エリカの最高峰だ!
     沢尻エリカ 山田孝之
イメージ 8


ベスト1:世界の中心で愛をさけぶ  たぶん一生ベスト1は不動でしょう
     綾瀬はるか 山田孝之
     亜紀と亜希が重なったのかもネ・・・
イメージ 9

アキィ~~