toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

好きな女優ベスト1!

はい、お待たせしました!!!って誰も待ってないかな・・・?(笑)

やはり第1位の地位は不動です。
今回も彼女です・・・

ベスト1:常盤貴子
ちょっと昔の画像ですが、
イメージ 1
女優としての完成度、意気込み、女優魂・・・
もう、全てにおいてパーフェクトな女性です。

僕が貴子を好きになったのは10年以上前ですが、その地位を不動にしたのは、このドラマから
イメージ 2
イメージ 3
もう最高にカワイクて、最高にイトシクて、最高にイジラシイ・・・
どれだけドラマの主役に嫉妬したでしょう。

彼女は現在NHK大河ドラマに出演中
和服姿の常盤さんは、、、もう肩を引いて抱きしめたい、そしてチョメチョメ・・・・(笑)
はるかもアキも霞むほどの存在感は他に居ない・・・