toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

なおガス誕生日、後日談

息子の誕生日に贈った父からの手紙
http://blogs.yahoo.co.jp/toratoaki/236587.html
(実際には、難しい漢字はひらがなで、多少表現を変えて書いた言葉もありました)

10歳でこの意味を完全に理解できるとは思えませんが、
あまりに平易な文章よりは余韻があるかなという思いもありました・・・


で実際、なかなか真摯に受け止めているみたい。
会話の中で、その人は誰?という問いかけがありました。
生きてる?お父さんの何?名前は何?・・・


架空の人物だとはバラシませんでしたが、息子が大人になったとき、
真実を語ろうと思っています。
我が心の、だ○なお○のことを・・・


イメージ 1