toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ライア入学式、その2

教室に戻り、教科書を受け取る。

窓の外に立つトラ妻と、担任の先生
イメージ 1

3クラスのうち一番早く終わったライア達は、一斉に校舎の外へ
イメージ 2

春らしい風景だった
イメージ 3

僕は2階からグランドを撮ってみた。35mmの程よい距離感が気に入った。
イメージ 4

思い思いに友人や家族と写真に納まる彼ら
イメージ 5

わたしはちょっと変った視点から、記念撮影の風景を撮った。
イメージ 7

地上に降りたら、彼女らは逃げていった!・・・わけではありませんが、、、(笑)
イメージ 6
12歳の春の始まりです。元気いっぱい成長してほしいね。


このような入学式でした。
本人や、家族、友人ばかりでなく、季節感を写しこんだ引きの画像や、
なんでもない校舎の様子など、撮っておくと良いですね。