toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ボーラードのブレイク

ビリヤード仲間のなおとさん、先日の記事:http://blogs.yahoo.co.jp/naoto12w/61226971.html
なんと、『たアキィ~~~~』が出たとの事!!(スナさん、パクらせていただき候)

もち、刺激されまくりぃ~~~です。

その昔、100点upを競ったのですが、すでに離されてすでに数年が・・・

ってことで、日曜の本日、リベンジを目標に出陣。



一時はボラドのブレイクを研究したんだけれど、しばらく遠ざかっていたら、もう既にぼろぼろ・・・
実体はこんな感じ
その1
イメージ 1
イメージ 2
いったいどう取ればいいの?って感じ!

その2
イメージ 3
イメージ 4
こちらも同様、一投目が勝負の分かれ道みたいな・・・

しばらく続けていると、ちょっと良くなってきた。
イメージ 5
それでもオープンフレームが続く・・・

ようやくキタァ~~って配置
イメージ 6
イメージ 7
それでもスペアがなかなか出ない・・・

こんな配置も!
イメージ 8
イメージ 9
皆さんならどう取る???



で結局、ストライクzero、スペア3回・・・

6枚目の彼女がサンクスのおね~さんに似てたのが理由って訳では無いんですけどね・・・爆