toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

これは何でしょう?

まずは画像、かなり傷ついていますね~
イメージ 1

これで判ったとしたら、貴方の職業は○○○屋さんだねきっと!

ってことで、これが第1ヒントになる。

今回は早期に発見できて、まことに九死に一生を得た!というところでした。
ありゃりゃ、スペシャルヒントになっちゃったかな・・・(笑)


さらにヒントの数々・・・(笑)

1:上の陰になった部分、円を描いております→→→この物の形状は丸いってこと

2:斜めの規則正しい模様→→→この物には殆どの種類において、こんな模様があります

3:写真の裂傷は、正常な製品にはありません→→→何か大きな力加わり出来たようです