toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

失態っ!!!

昨夜、あることをしていて、こうなっちゃいました・・・爆

イメージ 1
さて、これでへこたれているトラじゃありません。
いっそのことクイズにしちゃえ!!

ってわけで、
トラは何をしていてこうなったのでしょうか???

本日はセンター試験当日なので、親切にも選択肢を用意しました。
正解を選んでください:
回折格子を作ろうとしていた
②屈折率に関するホイヘンスの原理を確かめようとしていた
③セローで音速を超えたとき、衝撃波が眼鏡に与える影響を調べていた
④階段でこけた!
⑤階段から落ちた!
⑥この中に正解はない

じつはこの問題、明日のセンター試験 物理の問題です。
試験終了までに答えを出してね!