toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

ライアの勤務地が決まった!

候補地であった、大阪・神戸、広島、愛媛のうち
綾瀬はるかの出身地である広島県に決まりました。
むむっ、、、一番遠い・・・

イメージ 1

ってことで、このGWはお引っ越しで忙しくなりそうです。
自動車で移動するので、ETCの新規取り付け、
バッテリ交換など・・・

瀬戸大橋はお友達ルートとなります。
しまなみ街道も見逃せないね!
高速で休息&観景だが、それを楽しむ余裕はあるかどうか?!

まあ、これから、1年程度は広島生活となりました。
イメージ 2
広島は原爆投下の地、

はるかの出身地、
イメージ 4

徳島と一字違いの地、、、

イメージ 3

見識を広げて、頑張って仕事して来いよ!!



小中学生のころは、物怖じする性格で、心配していましたが、
大学生活4年間の中で、ずいぶん成長し、『大人』になったようです。

新社会人として、自分を磨き、経済に貢献し、なによりも『自活』の力を
養って欲しいものです。

親としては、娘の手が離れるほど、安心もし、また寂しくもなりますが、
一人前の大人として、生き甲斐を見つけ、健康で文化的な生活をし、
ひとりの人間として幸せになって欲しいと、願うばかり。

GO,GO,ライア!