toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

暖かくなってくると、ツーリングに行きたくなる!

僕は非常な寒がりで、バイクに乗れるのは5~9月限定(笑)
まあ4月・10月は明確な目的があれば・・・って程度。

愛車セローもしばらく乗っていない。
しばらくって?
約2.3年です・・・爆

漸く重い腰を上げ、死んでるバッテリを新品交換し、エンジンオイル交換して、
チェーンの清掃&注油、洗車&磨き!
さらに加えて、後輪タイヤ交換(イノウエGP210既に購入済)
さらにさらに、ETC装着(これも既に手配済み)
・・・・・
イメージ 1
早く乗らないと、すぐに秋になって、乗れない冬になってしまう。
焦る気持ちも少々・・・

ETC付けたら、大阪~兵庫方面に行きたいな。
その昔、豊中市在住時、よく遊びに行った、国道176号沿線、
当時はトラ車:TLM50でしたので、とことこ45km/h走行、、、
セローですっ飛ばしたい!!!

ある意味回顧趣味なんだが、当時にフラッシュバックしてみるのって好きです。
大阪在住時の旧友にも会ってみたいな。


ああっ、夢は拡がるばかりなり!
でも、コツコツと整備・準備していかないと、いつまでも夢のまま。

今、走りたい!気持ちを込めて、・・・