toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

机の中から・・・

イメージ 1

僕は整理整頓は嫌いなほうじゃないんですが、この部屋を見ると誰も信じてはくれないでしょうね。

今メインで使っているデスクトップパソコンの横に、ライティングデスクと予備のwin98パソコンが並んでいる。
これでも昨日急に思いついて、多少整理をしたんですが・・・

机の上は平均の高さが減りました(笑)
で、引き出しの中もついでに整理していたところ、
封筒を見つけた。

中身はラブレターではなく、ぴかぴかの1万円札が!!!
もちろん降って沸く訳はなしなので、自分が過去にしまいこんでそのままになっていただけなんですが、
見つけたときは、小躍りして喜んでしまった。


味を占めて、『待ちぼうけ』の世界に入り込むかも・・・(大笑)