toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

愛媛からミカンが届いた!

イメージ 1

夜帰宅したら、トラ嫁が『何か、ミカンが届いているよ・・・』と。

そりゃ~きっと、どいせんからやっ!

はたして予想は的中!

どいせんから贈っていただきました、とれたて愛媛の味覚。

早速開けて、家族中でいただきます。

野菜・果物嫌いな娘ライアが『これ美味しいよ~』と。



さっそく、どいせんブログにお邪魔しましたが、しばらく更新が無いようでした。
先月のシコセンでガン野氏に聞いたところでは、どいせんお仕事が超多忙みたいで、・・・

身体を壊さない程度に頑張ってね!とつぶやいて、ミカンを頬張るトラでありました。

ありがたくいただきたいと存じます!
ブログからお礼で失礼申し上げます。


四国のtrial仲間どいせんブログはこちらから:http://blogs.yahoo.co.jp/doisen
応援メッセージ、ヨロピク!