toratoaki’s blog

トラになりたかった男の話です

トライアル四国選手権徳島大会2

さて、トライアル四国選手権、徳島大会の続きです。

2セクを走るのは、愛媛のS原選手(国内A級)
イメージ 1
この日、初優勝をさらっていきました!
急激に実力をつけてきましたね!


5セクを行くのは香川の5点の山さん
イメージ 2
Beta125は軽くて良いマシンだそうです!


同じく5点の山さん、6セク出口にて、
イメージ 3
何か不思議と絵になる構図だったので、撮ってみました。

なお5点の山さんは、僕が40歳でトライアルを初めた同時期、トラ車(アプリリア・クライマー)買って、トライアル復帰された方です。
よくいっしょに鴨島TRで練習したなぁ~~~、尊敬する先輩なんですよ!


写真はここまで。
今回は下の方のセクション担当だったのでたくさん(といっても知れてますが)写真が撮れました。

結局試合終了まで雨もなかったし、最高のトライアルデーとなりました。


全日本選手権のオブザーバの話もあります。
あのピリピリとした雰囲気も味わってみたいものです・・・